

糞はやいwww





coldrain の新曲

新曲↓




このバンドを好きになったきっかけの曲






僕がこのバンドが好きになったきっかけの曲と比べるとかなりVOCALが進化した感じがしますね。


喉をつぶさずにこのままをキープしてほしいです。


CSOやってない;;





花咲くいろは 映画見てきましたー



とにかくやばかった...


自分の夢とかいろいろ考え直すことが、できてよかったです。


色紙は、なこちでした!


自分が好きなキャラなのでうれしかったです


みんちのほびろんも聞けたし、満足です


cso:クラン探し中

ポケモン:受けループ対策考え中

GF:雑魚部長27匹でレア0...泣きたい;;

フリー楽しい

最近は、フリー:レート=7:3の割合ぐらいで試合しています。


フリーは、腹太鼓神速マッスグマがMYぶーむです。


レートは、壁パにはまっています。


壁張り要因は、ロトムやらライコウ、グロス、ジャローダ、ラティなどを使いましたが、ラティが一番読まれにくく使いやすかった感じは、しますね。


やっぱりラティは、眼鏡のイメージが一番強いのかな?


Sも110あるので、ほとんどの相手に対して先制で壁を張れるのも強みですね


ちなみに↓が私の使っている壁パの面子


ラティオス_convert_20130328104453ウルガモス_convert_20130328104349オノノクス_convert_20130328104545ギャラドス_convert_20130328104514ランターン_convert_20130328104530パルシェン_convert_20130328111248


こんな感じですね


レートは1550~1600をふらふらうろついています。


砂パきつい;;













プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
