スポンサーサイト


「照りもせず曇りもはてぬ春の夜の朧月夜にしくものぞなき」

Snapshot_20130216_2145580_convert_20130216214858.jpg


熱も治まり、ちょっとダルーンとしながらcsoにIN、みんなマイクラやってた!


リアとかがやってて結構おもしろそうだなーと思ってたとこなんで買う決心がついたのですが、


で購入方法を見てたらまた例のクレジットカードとやらが必要になるそうですToT


親父に明日土下座して頼むかw


まぁそれは、おいといてメインのクレジットがなくなってきたので新しい垢を作りその名前でCWしてましたー


その名も'朧月夜


ヒカルが地球にいたころという小説からとってきました。


で試合の内容は、朝の一人遊びさんがいたのでこれは、やばいなwと思っていましたが、案外スムーズにラウンドをとれたのでよかったです!


CTで結構エコ勝ちできたのが勝てた要因かな?


Charmanさんが途中で回線落ちしたのが残念;;


また今度やりましょう!

では、今から助っ人呼ばれたのでそちらにいってきます。


今日は、allする予定なんでまた朝更新するかもです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱大丈夫か?

あんま無理しないようにね~

Re: No title

かなり収まったのでもう大丈夫ですb

> 熱大丈夫か?
>
> あんま無理しないようにね~
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
