

GF 新入生なんたら 結果

__.png

CSOをするほどの余裕がなくなり、すっかり更新するネタがなくなっていたのですが、GFのイベントで最終ランキング149位に、でした。


まぁ、ぶっちゃっけ、招待コインだけでこんな順位にいけると思っていなかったので、正直びっくりです。


ポケモンは、壁パにがんはまりです。

CSOは、もうやらないかもです。



まだ、未定ではありますが、たぶんもうここ数年は、アクティブに活動すろことはないと思います。


理由は、リアルの多忙です。


一応ブログは、続けますが、ポケモンやその他の記事を不定期にのせるだけになると思います。


まぁたまに、リア友と一緒に気軽に野良やら内戦程度ならやるかもしれませんそれではノシ




北方領土というクランに入らせてもらいました。


雰囲気は、自分が好きそうな感じなので、よかったです。


ぼこぼこToT


まぁ、1Rとれただけでも満足です。


LNGのFragMovieの音楽の候補だったものたち☟






もうやだよ


昨日は、激怒して、今日は、嘆き悲しんで...もうやだこんな人生;;だれか人生相談求む



↓久しぶりのCW


しばらくは、このクランでやっていけそう





糞はやいwww





coldrain の新曲

新曲↓




このバンドを好きになったきっかけの曲






僕がこのバンドが好きになったきっかけの曲と比べるとかなりVOCALが進化した感じがしますね。


喉をつぶさずにこのままをキープしてほしいです。


CSOやってない;;





花咲くいろは 映画見てきましたー



とにかくやばかった...


自分の夢とかいろいろ考え直すことが、できてよかったです。


色紙は、なこちでした!


自分が好きなキャラなのでうれしかったです


みんちのほびろんも聞けたし、満足です


プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
