

cso:クラン探し中

ポケモン:受けループ対策考え中

GF:雑魚部長27匹でレア0...泣きたい;;

フリー楽しい

最近は、フリー:レート=7:3の割合ぐらいで試合しています。


フリーは、腹太鼓神速マッスグマがMYぶーむです。


レートは、壁パにはまっています。


壁張り要因は、ロトムやらライコウ、グロス、ジャローダ、ラティなどを使いましたが、ラティが一番読まれにくく使いやすかった感じは、しますね。


やっぱりラティは、眼鏡のイメージが一番強いのかな?


Sも110あるので、ほとんどの相手に対して先制で壁を張れるのも強みですね


ちなみに↓が私の使っている壁パの面子


ラティオス_convert_20130328104453ウルガモス_convert_20130328104349オノノクス_convert_20130328104545ギャラドス_convert_20130328104514ランターン_convert_20130328104530パルシェン_convert_20130328111248


こんな感じですね


レートは1550~1600をふらふらうろついています。


砂パきつい;;














最近あんまりcsoしてない;;


メインは、ちょこちょこTSに入ってるけど、いるのはいつも3人ぐらい...


ろーじぇさんは、他クランいっちゃあったっぽいし俺も他を探そうか...


ポケモン楽しい

前にでたといったフラグシーン

編集とか面倒臭いんで、demoをBandicamでとってそいつをそのままUPしましたw


なので、シーンまでちょいと長いです...


だいたいシーンは1:15ぐらいからです。



TOP画像変えました。+ここ最近のCW+α

bandicam 2013-03-24 14-05-28-838


こいつにTOP画像に変えました。前のラティアスは、元画像の切り取り後が目立ったので;;


それと、カジュアルでクラメン募集部屋があったので、そこに行くと、ヒーガーが!


即、入らせてもらいました。


Snapshot_20130322_2133420_convert_20130323220919.jpg


みんな楽しい人たちで、楽しかったです!


この試合で、フラグも出たのでよかったw


で、次の試合、相手を釣っていろとAphroditeさんが来てやりましょう!と声をかけようとしたらviviさんがIN !


また今度お願いします。


Snapshot_20130322_2153250_convert_20130323220939.jpg


設定がぐだって申し訳ない><


普通に強かった;;


bandicam 2013-03-23 15-50-00-626


暇つぶしに編集してました。

ダークライの元画像の白のところが気になるw

野球イベントの解読器を開けたらゾンビ戦強化セット・・・運営は、俺にゾンビをしろといっているのだろうか・・・

野球イベントで、4個たまっていた解読機をあけると...


oh...YES!!!!!!!!!!!!!!!


ゾンビ戦強化セット10日!


いらねー......


Snapshot_20130312_1428490_convert_20130322102804.jpg



陸上は、好きだ。しかし、顧問のせいで嫌いになりそう;;

頭痛がする。


リア充は正義

赤面////

(。◕ ∀ ◕。)



俺の勘違いだったのか、


申し訳ない><


俺は、感情的になってしまうこともあるかなぁ・・・


ごめんなさいOrz


GFは、なんとか500位以内は入れそう!

^^


もうやってらんねー

いろいろと萎えた。

かなりイライラしてるんだぜ。

俺は、絶対に音ゲーには、はまらないと思っていたが、リアに誘われてやったOSU!がおもしろい。

OSU!おもしろい。


っていても僕は、星4っつぐらいまでしかクリアできないんだけどね。


まぁまだ初めて2時間だ、がんばればもっと伸びるだろう・・・たぶん;;





歌詞が深いような感じがする。

なんだかんだいうてポケモンはバトレボが一番おもしろかったな~@適当に、私のポケモンに対する感じ方の移り変わりを書いていく・




自分が3値知って乱数やり始めたのが、エメラルドのときに悪友ことめめたんから3値をおそわったから


2004年の9月ぐらいからか、ポケモンを本格的に、はじめたのは


それからもう8年もたつってやっぱり時間たつのは、早いなぁって思う。


やりはじめたときは、結構ガチガチな感じで勝つことだけを意識してやってたからしんどかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、バトレボが出て、勝つだけじゃなくて統一パを使って楽しむのもおもしろいなと思ったv(*´∀`*)v


なんていっても統一パ同士で、当たったときの、楽しさが半端じゃなかったヾ(❀╹◡╹)ノ゙


それから、バトレボ発売から約4年後に完全新作のBW1が発売され、フリーを主にして、時々レーティングみたいな日々が続き


最初は、1550ぐらいが限界だったけど


レート1750~1800の間をさまようになり


自分でいうのもなんだけかなり読みとか選出とかも上手くなったなぁと思い現在に至る。


うーむ、時間は、やっぱり大切に使わなきゃだね


今は、もう個人の大会にはでたりはせずに嫁パでフリーを楽しんでますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最近フリーでもキュウコンクレセとかトノグドラ、バンギドリュ、クレセドランなどといってガチパが増えてきたなぁって思う。


いやになっちゃうよ。


以上適当に、私のポケモンに対する感じ方の移り変わりを書いていくでした。


GFは、今、初のSSR目指して500位以内目指してがんばってますb














助っ人ss



Snapshot_20130314_2150330_convert_20130315190121.jpg


タイトルどうり助っ人いってました。


とにかくごめんなさいorz


俺があそこで変な事してなければ流れ変わってたかもしれませんね。


本当に、申し訳ない。


それとRitchさん(?)が新しいmovieを投稿してました。




毎回、驚かされるけど今回のはいつも以上にやばい。


編集神すぎる。

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 今更ながら見てきました(。◕ ∀ ◕。)


うん。おもしろかったですよ!


戦闘シーンのCGとかきれいだったし、サービスシーンもちゃんとあったし、神裂さん超強かったし、


本当は、公開当日に行きたかったんですが、試験っていうのもあって昨日いきました!


3月30日には、「劇場版 花咲くひろは HOME SWEET HOME」が公開なんでそいつは、当日に行きたいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


石川では、もう公開されてるらしいですが・・・


メインクランのほうが、いろいろあってIN率悪い(´つω・`)シュン


せっかくの春休みなんだからいろいろとあそびたいよ(´д`、)ウウウ


れもんさん帰ってくるって信じてる。


むしろ帰ってこい!

久しぶりにサブクランにINしたらneetがいた!

Snapshot_20130312_1424070_convert_20130312193431.jpg


っちゅことで久しぶりに、松岡修zooでクラン戦した。


4ヶ月ぶりとは、思えないめめたんの超絶AIM 


相変わらずの厨二病具合は、すごかった


ただジャンプするだけでもよくわからこと言ってるしw


乙gg


Snapshot_20130312_1517530_convert_20130312193442.jpg


EnterGも合流して、3-3


相手の要望でmapは、nuke!


壁抜きエグかった;;


CTの時、開幕めめたんと一緒にタワー上ったら二人ともヘルス20ぐらいって・・・


僕とめめたん豚ちゃんorz


EnterGのkill数ぱない




ええ曲やー

(。◕ ∀ ◕。)

最近は、CSOやらずにGFにどっぷりはまってます。


超レア麻呂が出てもたおせないことに気づいた・・・まぁ発揮値20万ではさすがに、無理か・・・


てかレア麻呂レベル37なのに超レア来ないとか・・・運営さんしっかりしてください


それよりも部活のメンバーがまったく手伝ってくれなくて困ってます・・・どなたか私を部活に誘ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



今日学校で、久しぶりにイラってきた(`Д´) ムキー!


俺をあんまり怒らせるなよ( ゚Д゚)㌦ァ!!


殺意までもわいてくるほどに!


まぁこれは、おいといて最近は、卒業に向けてうんたらかんたらとかいろいろと毎日くたくたです(ノω・、) ウゥ・・・


それにしてもポケモンのパーティが決まらないもう嫁パでいこうかな?





なつかしいなぁ・・・これ見たのいつだっただろうか・・・

し~えすお~ 今週は、しないでござる



今週は、もうcsoはしないと思います。


勉強しないといけないってのもあるけど、ポケモン新しい大会が開かれるらしく・・・


それがなんとダブルバトルなんだよ!


さすがに、ちょっとはなれとかないとなぁみたいな


シングル厨の俺は、ダブル補正とかなんだかあるみたいですけどいしらないです(。◕ ∀ ◕。)


まぁ今回は、自分の好きなポケモンを適当に使って楽しみたいと思います(*`・ω・)ゞ


後、リアがPC買いやがってWindows8 coreI7 しかも回線が隼だ?死ねよw


俺なんて俺なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そいつらとは、適当にマイクラとかして遊ぶつもりですv(*´∀`*)v


助っ人

Snapshot_20130228_2211460_convert_20130301150433.jpg


タイトルどうり助っ人いってきました!


助っ人なのに、足引っ張ってどうするんだよ俺・・・


みんな強い、相手の抜きと決めうちもすごかった


特にNeURaSiSさんが強かった。


もしよければまた呼んでください~


それにしてもガールフレンド(仮)がおもしろい!これにがんはまりですここ最近
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
