

琴浦さん

kotourasann.jpg



というアニメをリアから勧められたので、見てきました。


リアから冒頭10分を耐えたらほめてあげるよと言われたのでどんなアニメかな?w


と思ってOP☟を見たら別に普通じゃね?wって思った。





で本編スタートってことで、琴浦さんをニコニコでみたら・・・


あのーそのーなんというか5分ぐらいしたらもう涙がポロリポロリと・・・


でも、本当に冒頭十分を耐えたらなんとか、後は、いけましたねw


普通に、おもしろいアニメではあるけろども、涙を拭くために、ティッシュは、用意しておいたほうがよいかと・・・


うーん今日は、ちょっと気が滅入ってしまったんで、明日2話見ようかなw


別に、すんごく重たいってわけでもないけど冒頭の10分は、本気でテンションが下がりましたToT


なのでもう今日は、寝ますzzz


おやすみなさい


明日あたりからCSO復帰するかもですw










鉢巻ハッサム

hassamu.png

持ち物:こだわりはちまき

性格:いじっぱり

特性:テクニシャン

努力値振り:H 156 A 252 B 100

技構成:電光石火 バレットパンチ とんぼがえり 燕返し

型の説明:こいつも特に説明することもない普通のよくいる鉢巻ハッサムです。

有利体面不利対面にも関わらず、とんぼがえり、でんこうせっか、バレットパンチをするだけで相手に大きな負担を掛けていけるのが優秀です。

しかし、クセが強いポケモンでもあるので、慣れるまで大変かもしれません;;

ボルトガッサ構築でのキノガッサ

kinogassa.png


持ち物:どくどく玉

性格:陽気

特性:ポイズンヒール

努力値振り:H 156 D 100 S 252

技構成:ローキック キノコの胞子 身代わり タネマシンガン


型の説明:普通の耐久振りガッサですね。

役割を持てるほど耐久に余裕が無いので死に出し、交換読み交換、蜻蛉ルチェンサポなどからの降臨が理想。
 
天候ポケにくりだしていく感じです。

ローキで、相手をどんどんハメてやってください。

ボルトガッサ構築でのボルトロス

borutorosu.png


持ち物:気合の襷

性格:臆病 

特性:いたずらごごろ

努力値振り:H 6 C 252 S 252

技構成:十万ボルト ボルトチェンジ めざパ氷 電磁波

型の説明 ボルトロスは、帯やらで耐久調整した型が一般的でしたが最近スカーフニョロトノスカーフガブリアスがでてきたことにより帯だと両方を耐えるだけの努力値がなくなってしまうので襷で確実に行動できるようにします。

帯型よりは、火力が劣っていますが、後続の先制技などで対処できるのでそこまで苦労はしません。

また襷をもたせることによって帯型では、積んでどうにもならないポケモンを無理やり倒したりすることもできます。

例:カイリューの舞逆鱗を襷で耐えてめざ氷で返り討ちなど(マルスケが潰れている前提)

お願いしますm(_ _)m



アメーバで私に招待させてくださいm(_ _)m


スマホの人で電話認証してくれる方に限られんですけどもししてやってもいいぜっていう人は


Skype id gbmdkxluup までお願いします


結構これは、真剣なお願いでこれしてくれたらcsoのクレ武器すきなの30日渡します。


なぜならそれで元気炭酸と頑張るんバーが合わせて30個も買えるんです。


まじでお願いしますm(_ _)m

ガールフレンド(仮)

に課金したい。


けどこれに課金したら一ヶ月で課金額が6万とかいっちゃいそうで怖い;;


erena.jpg

望月エレナ(CV:原田ひとみさん)

↑のカードが超ほしい。

本当にどうしようか・・・

本格派!歌い手SimeZy!

さて貴方達は、SimeZyという人物をご存知だろうか?


そう元LNGのマスターである。


そいつは、今新たな道を歩んでいる、そう歌い手としての・・・


あまりにも美声に、私は、吐き気がして、ムカツキ、そのまま狂乱してPCのスクリーンを頭突き回して壊してしまった・・・


その他にも"死"アルツハイマー病、パーキンソン病、ハンチントン病進行麻痺(梅毒)、日本脳炎、クロイツフェルト・ヤコブ病脳梗塞、脳出血、多発性硬化症などの発病が確認されている。


私は、彼の声をLNGのころから聞かされているのである程度耐性があったのだろうか、私は、死には、至らなかった。


この美声を聞いて亡くなられても私は、一切保証しません。


そんな彼の美声を死を覚悟してでも聞きたいのであれば↓に


俺は、まだ死にたくねぇって方は、戻るボタンを


今日からSimeZyは、他人です。彼とCWしてきたことは、私の黒歴史に刻み込まれること他だろう・・・














































































レートパーティ!

いつもは、マイナーポケばかり使っていてあまりレートには、潜らない僕です。


そんなにわかな僕でも簡単に使いこなせると思うw


対面構築パーティーの紹介です


一応最高は、レート1800ぐらい!


個別紹介 ボルトロス→ボルトガッサのボルトロス
     キノガッサ→ボルトガッサのガッサ
     スイクン→  
     ハッサム→ 鉢巻ハッサム
     カイリュー→ ラムカイリュー
     ヒードラン→
     




でも今は、対面構築は、対策されすぎて涙目


↓パーティ構成


努力値振りとかは、後日ポケモン一匹一匹解説するんでそこに乗せたいと思います。


ボルトロス きあいのタスキ 10まんボルト めざめるパワー ボルトチェンジ でんじは いたずらごころ

キノガッサ どくどくだま きあいパンチ マッハパンチキノコのほうし みがわり ポイズンヒール

スイクン カゴのみ ねっとう れいとうビーム ぜったいれいど ねむる プレッシャー

ハッサム こだわりハチマキ バレットパンチ とんぼがえり つばめがえし ばかぢから テクニシャン

カイリュー ラムの実 げきりん しんそく ほのおのパンチ りゅうのまい マルチスケイル

ヒードラン 風船 オーバーヒート りゅうのはどう ストーンエッジ おにび もらいび

まず、対面構築とはなにかというと先に1匹落としてあとはとんとん、んで勝つ、みたいな構築。
交換をなるべく行わずに一匹倒したポケモンはそのまま落ちてもいい、みたいな感じだと思います。(でも無闇に居座って基点にされるならもちろん交換でもなんでもして)


そこでボルトガッサ!

こいつらは、別に特別なシナジーがあるわけではない、お互い対面性能が高く、ボルトではきつい砂パにガッサを繰り出していけるということで砂相手でもボルトを選出しやすくなると思います。

ボルトロス このパーティの中心対面で勝てる範囲が多くなる他、能力のあがったポケモンとかのストッパーになってくれる。

スイクン 基本、高耐久ポケや、パル、マンムー、ガブ、カイリューを見る。

カイリュー タイマン性能が最強といっていいぐらいでマルチスケイルのおかげで起点を作れるってので

ハッサム ボルトとのトンボルチェンからの先制技で抜いていったりとかいろいろなことができる。

キノガッ こいつは、天候メタ+相手がガッサに薄そうだなと思ったらハメたりとかいろいろ。

ヒードラン ガモスとかノオーとかそのへんを対処してくれる。




詐欺にご注意を~

csoでアカウントを販売しているギラチタンは、詐欺師です。くれぐれもご注意を(僕のフレンド情報)


この人は、相当金に困ってるんでしょうねw


こういう人ってどういう思考回路してんすかね?


ほびろん!w

が特装版で2013年3月30日に発売するそうです!(っ*´∀`*)っ



でその付属してくるのがドラマCDだそうです!v(*´∀`*)v


楽しみ~


同じ日にドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件3も発売するのでちょ~たのしみです'`ィ(´∀`∩


最近は、暇なときにcsoにINしよっかな~と考えているとどんどん時間がすぎて気づいたら23時ごろに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことがおおいですw来週からは、ちゃんとINしますw





エロゲーやっている人だったらたいていしってるんじゃないかな?


空耳がすごい曲ですw

はつゆきさくらおもろい

はつゆきさくらおもろい

はつゆきさくらおもろい

はつゆきさくらおもろい

はつゆきさくらおもろい

はつゆきさくらおもろい

はつゆきさくらおもろい

松岡修zoo



サブアカ混合クラン松岡修zooを結成しました!


クラン名は、あるべるむ達が決めました、僕が一応クランマスターらしいですが仮のマスターだと勝手に自分は思っています!


Snapshot_20130123_1845580_convert_20130123184738.jpg


このクランは、メインの活動がない日に適当に集まって適当にCWをするクランです。


僕は、9割ぐらいperfectly彡EuphoriaでINしてるので松岡修zooでは、僕は、ほとんど試合をしないと思います(・ω<) テヘペロ


今は、僕とEnterGだけですが、最近復活したMenphisAlvelmめめたんなどが加入する予定です
(。◕ ∀ ◕。)


ってほぼ旧"NA'NO"の面子じゃねーか(=ω=.)


活動時間帯とか週に何回活動するだとかは、本当にわかりません(●´ω`●)ゞエヘヘ


とにかく僕は、メインを主に活動してるのでこっちでの活動は、あまり参加できないと思います(・ω<) テヘペロ


perfectly彡Euphoriaさんには、迷惑をかけない程度に活動していきたいです~(。◕ ∀ ◕。)


一応メンバーは、募集していますが、2週間ぐらい仮入隊してもらって、↑で紹介したメンバー(ぼくを含む)が気に入らねぇといったら容赦なく脱退させます!( ・`ω・´) ←7割嘘です。


えーっとまぁこれから僕は、メインで活動がなさそうな時は、こっちのクランで活動していくかもしれないんでこれからもよろしくお願いしますヾ(嬉→ω←嬉)ノ


はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)
 







私は、新しい世界へと羽ばたくヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


私は、今日をもちましてCSOを引退します。←嘘です( #●´艸`)プププ∮+゚



hatuyukisakura.jpg



えーっとまぁずっと前にamazonで購入したはつゆきさくら(ちょっとHなゲーム)っていうゲームをやろうかなと思いまして、結構前に購入したんですけど・・・


なんというか・・・家族の前で、するのは、恥ずかしいゲームなんでほとんどできずにいたんですよね(´д`、)ウウウ


でも、明日から家族が諸事情で、家を少しの間あけるんですよ~(*´ω`*)


だから家族が帰ってくるまでは、ずっとはつゆきさくらしてると思います∩(´∀`)∩ワァイ♪


楽しみや~キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!






↑可愛い(´。✪ω✪。`)






。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



リアとちょいとクラン戦してきました。


なんというか・・・


相手がTRでこちらがCTの時相手の攻めが結構スローな感じだなぁと思っていたら、こちらが一人落ちた次のラウンドが全部ラッシュに・・・(´д`、)ウウウ


別に、マナーが悪いとかそんなんじゃないけど、こっちは、気分悪い(´ノω・。)クシュン


気分悪いんでSSはとってません!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


愚痴だけを書くのもあれなんで☟




知っている人も多いと思いますけどこれエヴァの登場人物の名前がでてくるんですよね

以下コピー


真実(シンジ君)を求め淋しさにゆれてる 明日から(アスカ)の旅立ちは遠く果てなくて
くり返す過ちがあるとつげているその声が そして冷酷(レイ)なまでに惹かれあうぬくもり
怪しくかおる(カヲル)微笑みはいつも同じ くり返す 投じ(トウジ)られた謎
光(ヒカリ)と壁の間(相田ケンスケ)
何があるの愛があるの夢があるの何もないの


2 舵(加持さん)を失ったまま箱舟が 生命の螺旋構造(冬月)へと沈む生まれたての息吹(伊吹­マヤ)青葉(青葉シゲル) くわえた鳥達が闇を抜けた 真(日向マコト)の知らせ告げて飛ぶ 誰も 見ない 啓示が下る 全て 託された遺言(碇ユイ)に導かれてる 今なおここから(赤木ナオコ)見届けるため捨てた いつだって 求めすぎた時 指をすり抜けていく 何がほしい愛がほしい夢がほしい君がほしい 怒り(碇ゲンドウ)にまみれ泣きはらした日々 希望に変えるため心を塞ぐ 祈りの歌声が響く ミサと(ミサトさん)共に目覚め 旋律こそ(赤木リツコ)懺悔に導く術だと 誰も 知らぬ 予言が開く すでに きまりごとは(真希波・マリ・イラストリアス)自由をはらんで動­き 止められない運命に選ばれたとき くりかえし さかのぼる未来 源すら忘れて どこへ行くの 

3 天へ返そう 海へ帰ろう 残されてる 言葉たちは 欲望の生贄となる 誰も 真実を求め淋しさにゆれてる 明日からの旅立ちは遠く果てなくて くり返す 過ちがあると つげているその声が そして 冷酷なまでに惹かれあうぬくもり 怪しくかおる微笑みはいつも同じ くり返す 投じられた謎 光と壁の間 何があるの愛があるの夢があるの何もないの 何がほしい愛がほしい夢がほしい君がほしい 祈りの歌声が響く ミサと共に目覚め 旋律こそ 懺悔に導く術(すべ)だと 誰も 知らぬ 予言が開く すでに きまりごとは自由をはらんで動き 止められない運命に選ばれたとき くりかえし さかのぼる未来 源すら忘れて どこへ行くの 天(そら)へ返そう 海へ帰ろう 残されてる 言葉たちは 欲望の生贄となる 誰も 真実を求め淋しさにゆれてる 明日からの旅立ちは遠く果てなくて くり返す過ちがあるとつげているその声が そして 冷酷なまでに惹かれあうぬくもり 怪しくかおる微笑みはいつも同じ くり返す投じられた謎光と壁の間 何があるの愛があるの夢があるの何もないの 何がほしい愛がほしい夢がほしい君がほしい

それと最近、はやりのパズドラとやらをはじめました!


こういう頭使いそうなやつは、苦手だからすぐやめそう・・・


パズドラ以外にも昨日からガールフレンド(仮)とやらもはじめました!


パズドラはおいておきガールフレンドのほうはかなり続けそうです!


ではおやすみなさいzzz

今日のCW



Snapshot_20130120_2101510_convert_20130120214809.jpg


このクランに来て初めてのnukeでの試合!


map名称分かんないToT


本当壁抜き痛い;;


02GG

Snapshot_20130120_2146060_convert_20130120214826.jpg


俺がTRの時豚ってた(´д`、)ウウウ


久しぶりのB守りだったので(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


そこそこBは、とめれたと思う(たぶんw


02GG





むふふ~

今日の活動は、なかったので、今日は、最近フリーにもぐってるときのパーティーについて紹介したいです(´。✪ω✪。`)


努力値振りや持ち物などはまた明日追加します(*´ω`*)


まずは、一匹目は、レジロック

レジロック


次は、レジアイス


rejiaisu.jpg

3匹目は、レジスチル


レジスチル

4匹目レジギガス

レジギガス

5匹目ゴルーグ

ゴルーグ


ラストは、ケッキング

けっきんぐ

努力値振りと戦いかたは、また明日書きます。ではノシ



\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



っていうことでまたまた足を引っ張ってきたえりたんです。


Snapshot_20130118_2222370_convert_20130119125948.jpg


AWPをがしがし当てられたぁ~;;


LNGの初期の時は、TRは、かなりラッシュを多くしてどんどん攻めるって感じのスタイルだったので


perfectly彡Euphoriaは、スローが多いからなれない;;


それにしても、INする時間が少なくて申し訳ない><


リアルの都合上いつも22時半頃には、寝ないと次の日、体が持たないんです;;


本当、申し訳ない><







昨日のCW+α

Snapshot_20130117_2158530_convert_20130117220027.jpg

僕が最初から最後まで足ひっぱてましたね;;


TRでも一人ぐだぐだとヤシでいちゃったりしてお荷物同然ToT


今日は、もう少し積極的に動いてみようかな?w


ENCLAVEを編集しているLazさんの新しいFragMovieです☟





Noizeさんのフラグやばいね


俺もこんなプレーしてみたいなぁ~

たまった分のSS

Snapshot_20130110_2153430_convert_20130115213204.jpg


perfectly彡Euphoriaでの初戦!


初音ミクさんとMissさんも僕と同じでこの日に入った新人さんだったそうです。


一人DKがいる・・・


Snapshot_20130113_2139410_convert_20130115213224.jpg

相手の一人がすごく重そうでした;;


また今度やりましょう!


人見知りの僕は、あんまり喋れないのであった・・・


Snapshot_20130113_2224460_convert_20130115213242.jpg


このクランに入ってから僕は、最下位しかとったことじゃないんじゃね?w


スムーズにラウンドをとれたのでよかったです~


それと、僕は、人見知りだから喋ることは少ないかもしれませんけど、


楽しくないとかそんなんじゃないです!むしろめっちゃ楽しいです~



Snapshot_20130114_2130530_convert_20130115213322.jpg


れもんさんが途中で落ちて結構危なかったけどなんとかKll差で勝てたのでよかったです!


でもやっぱり最下位か脱出できない;;


CSOは、kill数だけがすべてでないと思いたいToT

Snapshot_20130114_2231330_convert_20130115213411.jpg

なんとか最下位脱出w


このクランはエコがとても強いなぁと思いました。


相手が買ってるラウンドよりも下手したら相手がエコの時のほうがラウンドとられたかもしれないw


GG!


これからは、perfectly彡Euphoriaさんでお世話になると思います!


末永くよろしくお願いします!


そういえば前、EnterGのブログで見たフラグムービーがすごかったのでのせときます☟




やばいw


編集もプレイも神!後半は、おもしろい!


ポケットモンスターXY!!! +α 2 




新ポケモン


ゼルネアス

体重:215.0kg


高さ:3.0m


一言:ものけ姫に出てくる鹿さんに見える・・・


新ポケモン1


イベルタル

体重:203.0kg


高さ:5.3m


一言:普通にかっこいいじゃん



kaikai考察


で↑が海外のポケモンファンが伝説に対する考察です


機械翻訳:"XerneasとYveltalは非常に有機的に見える。
Xerneasはニューロンを表し、Yveltalは筋肉と血を表しています。
3胚葉の2覆われているのを意味します。
ほとんどすべての動物は、3つの層から出て開発しています
第三行方不明層は内胚葉です。
第三の伝説は、内胚葉を表すことになる。 "

なるほど、よくわからん;;


だれか僕に↑の意味を説明してくれ~~~

ポケットモンスターXY!!! +α

ポケットモンスターシリーズ3年ぶりの完全新作ですね!


で↓がおそらく御三家達


シンポケモン1


フォッコ


一言:かわいいね


sinnpokemonn.jpg


ケロマツ


一言:ガマゲ(ry


新ポケモン2


ハリマロン


一言:なんもいえねー


伝説のほうももう公開されてますけどそれはまた明日で


最近BOT撃ってる時に聞いてるきょくぅ~☟


LuNaGamingは解散しますた!


何もいわずに解散かいw


まぁいいけどw


っちゅことでクランブログから個人ブログに変更です。

ドォゾ┗【*´Д`】┛≡≡┏【 *_ _】┓ヨロシク

perfectly彡Euphoriaさんに加入させてもらいましたー(@´∀`)人(´∀`*)


noobな私ですがよろしくお願いします~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+∃ □ =ノ 勹+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~

今日のCW

Snapshot_20130108_2142170_convert_20130108214549.jpg


ぼこぼこー


こんな状態だったらCUTとかもうでないほうがいいだろって思った。


大会出る面子そろわないし、


EnterGが誘ったのに本人は、やる気なさそうだし


これからもうサブをメインにして活動していこうかな





今日のCW

Snapshot_20130106_2152450_convert_20130106220009.jpg

帰宅後の一戦 


るいずぅぅさん申し訳ないです><


なんか僕がいったのがまずかったっぽかった・・・


本当申し訳ない


1stラウンドハッピーがDEMOのうんたらかんたらでよくわからないことになってたけど


まぁいいやw


私の反射神経が終わってた;;


おつGG


帰宅

予定では、今日の夜中に出発するつもりだったんですけど、


従兄妹の都合上今日の昼には、出発することになりました。


20時頃には、家についてcsoしてると思います。♪( ´▽`)


Iteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeer

男性の皆さん


スキーを楽しんでいる時に、貴方は、約時速20キロで滑り降りてくる、いや滑り落ちてくるのほうが正しいかもしれない


そういった小学校生ぐらいの子供にぶつかったことはあるだろうか


私もよくぶつかることはある。


しかし、きん◯◯をヘドバンされたことがある人は、少ないだろう(^_^;)www


ホームランをうたれた気分である。


ひじょーに、痛い。・°°・(>_<)・°°・。


どれぐらいかというと、よく小さい頃に皆さんは、ち◯こを叩きあったりしたことがあると思う


それでジャストミートされたらかなりの激痛走ると思う


それを3倍ぐらいの痛みにしたと思ってくれればいい


とにかく痛い(T ^ T)


ちなみに、ヘドバンされたのは、今から20分前ぐらいである


今から3分ぐらい前まで私は、雪の上で悶え苦しんでいたwww


とにかく男性の皆さんスキーの時は小学生には、気おつけてくれ


一日目終了

21時頃までナイターで、滑ってて、風呂と飯を食い終わって


やっと従兄妹達やリアの兄妹から解放されました(^_^;)


5日ぐらい運動してなかったのでかなりいい運動になったかと思います♪( ´▽`)


やっぱりナイターで滑ると人も少ないし楽しいー♪( ´θ`)ノ


それにしても、従兄妹の中2の女の子がどら上手かったです(^_^;)


ショートスキーでびゅんびゅんと滑っていって全く追いつけなかったです。・°°・(>_<)・°°・。(私めっちゃ必死に滑ってました(T ^ T)けど従兄妹は軽く滑ってた…)


ショートスキーってやっぱりこけてもビンディングが解放されないし、あっけなく骨折したりするのに、よくあんなにもスピード出せるなぁと感心しました\(//∇//)\


モーグルで使うようなところもなんなく滑っていってなんというか…凄くかっけぇぇーーなぁと思いました♪( ´θ`)ノ


頭もそこそこいいらしい…顔も美人やし…いうことないやん…


羨ましい(T ^ T)


スノボーだからしょうがないよね…うん(^_^;)そういうことにしておこう


ちなみに、私は、そのコースよりも簡単なコースで苦戦してました。・°°・(>_<)・°°・。


明日には、楽々滑ってやる(T ^ T)





明日からスキー旅行

にいってきます!


私の父の姉の家族と私の家族で明日から7日までスキー旅行です!楽しみ!


自分は、↓の一番左のボードを使っています(=゚ω゚)ノ

libtech-skate-bananas.jpg

LIBTECH SKATE BANANASは、ロッカーボードなのですけども、センター付近のエッジのグリップは強くて、オーリーのタイミングは初めは、違和感があると思いますが、なれてくれば、高さが出せますよ~
グラトリも問題なくこなせると思います。フリーランのカービングも比較的やりやすい板だと思います。


楽しんで来たいと思います。


それと奈々様の9枚目(たぶん)のオリジナルアルバムのROCKBOUND NEIGHBORSの初回限定版を買ってきました!!!


↓です


nanasama.jpg


収録曲は、

こんな感じです↓


1. アヴァロンの王冠
2. Naked Soldier
3. Get my drift?
4. Lovely Fruit
5. ダーリンプラスティック
6. BRIGHT STREAM
7. 星屑シンフォニー
8. LINKAGE 試聴する
9. STAR ROAD 試聴する
10. Synchrogazer -Aufwachen Form-
11. Crescent Child
12. 奇跡のメロディア
13. METRO BAROQUE
14. Happy☆Go-Round!
15. Sacred Force -Extended Mix-
16. 約束

です(´。✪ω✪。`)

久しぶりに奈々様のアルバム買ったな~




↑の恋の抑止力(with杉田ver)は、ROCKBOUND NEIGHBORSには、収録されてないけどいいですよね~


杉田さんおもしろい!w


奈々様さいこ~~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


最近は、ガンダムオンラインにはまっていてほとんどCSOしてません;;


やりたいな~とは思うけどみんな正月とかで忙しいからなかなか人数も揃わない;;


では、石川県のなんとかスキー場にいってきます!


A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

あけましておめでとうございます!


なんもかくことないなー(。´Д⊂) ウワァァァン!


今年は一人さびしくBOT撃ちということはなく・・・


まぁ普通に家族とガキ使見てたら、勝手に年越してました∩(´∀`)∩


LNGは、今年の・・・えーっとたしか・・・いつだっけな・・・忘れた(´・ω・`)


に結成されw


たぶん4ヶ月ぐらい(みじけぇなぁおいw)になりますね


EnterG達に誘われてこのクランに入りまぁ2週間ぐらいで解散するんじゃね?


とおもっていましたが案外長く続いて、おもいつきでFragMovie作ったり、おもいつきでリアルであってみたり、おもいつきで3mapやってみたりと、かなりてきとーな感じの4ヶ月ぐらいでしたw


初期のメンバーが2人ほとんどCSOをやらなくなって、(めめたん理由:格ゲー あるべるむ理由:じゅ・け・ん)今後どうなるのやらと思っていたら 


新しくクラメンを募集して(私は極度の人見知りだからあんまりクラメンふやしたくなかった;;)


入ってきてくれたのが、アニキさん、Lightさん、アヒルさん、コロネさんなどいい人ばっかりで本当幸せです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


それからは、本格的にFragMovieを作るようになって、 (俺のフラグがしょぼ(ry


本当は、もっとnukeやinfeのを入れるつもりだったんですけど、時間なくて、ほぼダスト2だけになってしまいました。


次回作るときは、もっとちゃんとしたやつを出すと思います(出すかわわからない)

 
書き始めたのが0:45分だったんですけどもうこんな時間に;;


では、みなさん改めてHAPPY NEW YEARヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】


(y゚ 益゚;)y(y゚ 益゚;)yお年玉寄こせぇぇぇぇ!!!


ということで今年もLNGをよろしくおねがいします~ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ





プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
