

ここ最近のCW

Snapshot_20121228_1451450_convert_20121229213733.jpg

 

強かった~;;


俺が豚~


Snapshot_20121228_1518400_convert_20121229213746.jpg

infernoでのCW

ボコられたToT


えぐいほど強かったです


それにしてもいまだに名称覚えられない;;


俺:センターつめるね~


だれか:そこ裏センだよ


俺:(´・ω・`)ショボーン


そこで誰かの提案でゾンサバしてきました~Snapshot_20121228_1543500_convert_20121229213756.jpg


俺がOoえりたんoOでEnterGが死目冶大魔王ですね


なかなか楽しかったですw


それにしても今日からEnterGが叔母の家に行くそうなんで活動少なくなるかな?w


また去年みたいに年末BOTは避けたいです((((;´・ω・`)))


せめてCWでもしながら年越したい(*´ω`*;)

暇っすねー

最近は、LNGの活動もなく(やってるのかもしれないけど俺は参加してない)


だらだらとポケモンしてる日々がつづいてます。


CSOはほとんどしてません;;


でちょうど1時間前ぐらいにしったんですけども、TERA基本プレイ無料に2013年2月中旬あたりからなるらしいっすねΣ【*゚д゚*】


TERAは、前に少しだけやったことがあるんですけどすぐにやめてしまい(月額約3000円は学生にはきつい;;)


無料っていい響きですよねーw


本当に最近暇です。曲聞きながらポケモンしかしてない;;




DRAGONFORCEかっこいい~スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


気持ちも落ち着く~

おかしい…

最近、よくイライラする(T ^ T)


なんでだろうか…ここで怒ったら負けなのにそこで怒ってしまう…


そんな自分にまたイライラする…


ささいなことでも頭にきます。・°°・(>_<)・°°・。


なんでだろう笑


一回csoやめて気分転換してみようかな♪( ´▽`)


なんか変な記事書いてしまいました(;´Д`A


申し訳ないm(_ _)m

初nuke

Snapshot_20121223_2208530_convert_20121227215133.jpg


約6.7倍Deathさせられました;;


本当何やってんだかToT


みんなごめんね;;


次はちゃんと名称ぐらいは覚えてからしますw



もうLNGも終わりやな

今日のCWでそう思った

俺が下手糞なのは、わかってるけどそれをわざわざ口に出すってねぇ・・・

自分でもやっぱりこの成績はひどいなと思って自分なりに努力してるのに、横からちゃんとしろよみたいなこと言われてもねぇ・・・

自分も試合中に萎えたとかいったのは悪いと思うけどさ

本当、どうにかしてほしい

ガキっていうかなんていうかもう救いようがありませんな

Fragmovie


できあがったそうです。


epoxiさん、ネームプレート作成お疲れ様です


こんなクランのためにわざわざありがとうございます(*´▽`*)ノ゛


d2とinfe(少)だけですけどよければみてねヾ(´∀`*)ノ




別に編集とかに、どうのこうのは言うつもりはないけど、俺の紹介のとこに、ロリコンってどういうことだよΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


みなさん勘違いしないでくださいねぃε==。゚+.q(☆´Д゚*)p


別に俺はロリコンじゃありませんからね(*゚Д゚)/ダー゚+。







ここ最近

Snapshot_20121213_2206370_convert_20121218185511.jpg

あんまりよく覚えてないですToT

Snapshot_20121216_2203440_convert_20121218185556.jpg

これもあんまり覚えてないですね;;

Snapshot_20121216_2119560_convert_20121218185543.jpg

これは、相手のクラン名が僕がよくお世話になっているアダルトサイトだったんでちょっとやりづらかったですw

まさあつたくさんのAWPがやばかったです;;

Snapshot_20121215_2223000_convert_20121218185529.jpg

勝てたからよかったけど正直かなり危なかった。

それとこの試合の直前にRazerDeathadder3500からZOWIE EC2EVOに変えて試合しました!

僕ちゃん豚ですね!

でもこのマウスつかいやすいのでこれからもお世話になるかもです



Snapshot_20121217_2159470_convert_20121218185609.jpg

ひどいいじめを受けましたウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

相手のみんなの動きがエロくてAWPもガシガシ当ててきてAIMも鬼 悲シィ。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

どうやったら勝てるんでしょうか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

それとクランは解散じゃなくて立替という感じになるかもです。

マスターは誰がなるのやら・・・

それと、↑にも書きましたけどZowieEC2eVoが使いやすいんです!

EC1かEC2か迷った結果僕は手が小さいほうなんでEC2にしましたw

↓ですね

___convert_20121215164608.jpg

ちなみに今はDPIは、450DPI(赤)でやってますw

↑のときは2300DPIでしたけどw

ではまた

今日は活動なし~

ってことでいろいろと動画をみていたえりたんです。


LNGが解体ってことでなんかやる気がでなくなってしまいましたToTどうしましょw


今日見ていた動画は、朝たまたま紹介されていた、芸人の鉄拳が書いたぱらぱら漫画です。


想像以上すぎますwあのハゲの顔面真っ白のおっさんが書いたとは思えないw


鉄拳


やっぱり珍妙なひとですねw


で↓が鉄拳が書いたパラパラ漫画です!!!




涙がとまんねぇToT



今日はこの気分のまま寝ますzzz




どうしましましょw



LNGが年内解散するそうです。

残された俺たちはどうなるのやら・・・

でも本当にどうしましょw

これから、成長するかなっていう時期に解散かぁって思うとなんかねぇ・・・

さてこれからはどうなるのやら・・・

もういっそのことSAとかAVAとか他のfpsに移行しようかな?w

どこか誘われたら、そこにいくけど誘われることなんてないもんねぇ・・・

本当にどうしましょw

昨日のCW

Snapshot_20121209_2132060_convert_20121210181645.jpg


スムーズにRがとれたのでよかったです (*´ω`*)

いやーそれにしても最近、寒いですねw

僕が住んでいるところでも昨日やっと雪が降ってもう寒くて死にそうですToT

クリスマスも近づいてることだから今日はこの曲で!!!



Bryan Adamsの"Christmas Time"ですね!!!

クリスマスの隠れた名曲かなと(*´ω`*)

ちなみにこの曲は、アルバム未収録のためレアソングとなり中古のシングルはかなりの高値がついていますねw

他にはこんな曲も有名かな?↓




いやー、気分が落ち着きますね(*´ω`*)


昨日のCW

Snapshot_20121208_2128530_convert_20121208230042.jpg

LNGではじめてのインフェルノでのCW!!!

負けちゃいましたToT

相手の一位がすごく強かったです。

初めてにしては、そこそこよかったと思います( ´◔ ౪ ◔`)

でもわしが・・・;;

もっと勉強しなければToT

Snapshot_20121208_2224180_convert_20121209125922.jpg

二試合目がそれはハッピーのリアクラン!!!

俺、何してたんだろう・・・

あいかわらずはっぴーは無双してますね( ´◔ ౪ ◔`)

お疲れ様でしたー

それとAphrodite様から22時半頃に試合のお誘いがあったんですけれどもみんな落ちるといっていたのでできませんでしたToT

申し訳なかったです><

今日と昨日のCW

Snapshot_20121206_2140570_convert_20121207215801.jpg

↑が昨日のCW!

2週間ぶりだったんで僕のデス≻キルが目立ってますね ( ´◔ ౪ ◔`)

Snapshot_20121207_2156170_convert_20121207220440.jpg

あめだまさんが強かった!

CTとTR両方ともfirstとれたんでよかったです!

アヒル先生がイケメンプレー連発!

お疲れ様でしたー





↑がおもしろい(☝ ՞ਊ ՞)☝

暇つぶし

Snapshot_20121204_1515570_convert_20121205211127.jpg

今日は夕方頃にINしてオリジナルをしてましたw


久しぶりのわりには案外キルができていたと思う(゚∀゚)


明日にはたぶんCWができる!!!やっとだーw


これ↓にはまってもうたw


後少しでCWができる!!!


っていうだけでテンションがあがりまくってるえりたんです

近所に迷惑がかからない程度で夜中に覚醒していますw

早くCSOがしたいToT




やっぱりDelpanさんは強い!!!!!!!!!!!!

たまにはこういう曲も



たまにはこういう曲もいいなぁって思ったりもするw


こういう静かな曲は落ち着けるよね~


メンバー募集について


CSO内で質問があったので記事にします。

メンバーは募集中です。

うちのクランは楽しくまったりがモットーですが試合の時はまじめにします。(まじめっていってもガチガチじゃあ、ありませんw)

募集対象については↓

年齢は、実力はどうでもいいです。

やる気、勝手に一人で萎えない、報告をしっかりする人をがいいです(*´ω`*)

入隊希望や何か質問がある方はSkypeID:gbmdkxluupまで連絡ください






プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
