

(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに今日はRoZarioあるべるむとで通話してた(๑・ω・`๑)

そこで俺のオススメの曲をスカイプにはったら怖いといわれた(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン


↓普通にかっこいいのになぁ・・・なんでだろう?w






で二つ目のオススメはシンホニック・ブルータル・デスメタルバンドのFleshgod Apocalypse↓こいつをはってもまたしても怖いといわれた(´・ω・`)ショボーン

僕みたいな激しい曲じゃないと聴いてる気がしねぇーーーとかいう方がいたら連絡待ってますー一緒に語り合いましょうw





CWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたいCWしたい

めめー(`・ω・´)


めめたんが親フラでPCができないのでcsoを仮引退するそうです~

めめたんはリアルでは元気にしてるのでそのつち復帰すると思いますがw

早く復帰しろよーめめたんー(*´ω`*)

AllThatRemeins


今日ずっとリア友とAllthatRemeinsについて話し合っていた


もうATLってメタルコアっぽくないよねぇってw


↓が全盛期のころの曲





↓がちょっとショボくなったと感じた曲





別に↑もいい曲やけど・・・なんか変わったなって思ったToT


歳なんかねぇ・・・


それよりもCWwしたい;;

CWしたいよToT



家の用事今日から2週間ほどCWに参加できないでござる><


CWしたいよーToT


てことで僕のオススメのFragMovie↓





CSOのFragMovieの中では一番かっこいいと思う。


編集も上手いし、プレイもすごい!


LNGのFragMovieもこんな感じになればいいのになぁ~(*´ω`*)

今日のCW

Snapshot_20121125_2128120_convert_20121125215650.jpg


RoZarioの鯖落ちがいたかったToT


それにしてもTRのグダグダが半端ないw


序盤はよかったのになぁ・・・

Snapshot_20121125_2154380_convert_20121125215921.jpg

完敗でした><


上位2名に全部持ってかれた感じ><


強かったToT


お疲れ様でした~

メンバー用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

member用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昨日のCW~

Snapshot_20121124_2146290_convert_20121125150415.jpg


f-ing=EnterG 姫凛=僕です


いきなり相手に「よろしくもいえねぇのか!!!」と怒られw


萎えに萎えた試合ですねw


ちょっとラウンドとられすぎたかな?折原さんのセンターAWPちょっと臭かったですw


さすがにあの反射神経はおかしいよw


お疲れ様でした~



この曲いいなぁ~


CW中にもよく聴いてますw


エヴァンゲリオンQ

見てきましたよー♪( ´▽`)



一応僕は、エヴァンゲリオン(アニメ)、旧劇場版も新劇場版も見たんですか………



終始なるほど、よくわからん(T ^ T) 笑



って感じでしたね \(^o^)/ 笑



以下はネタバレを含むので続きから~

続きを読む

ふー


昨日はCWをせずにこいつを作っていた


製作時間3時間ほどToT


続きを読むからー

続きを読む

今日のcw

Snapshot_20121119_2143090_convert_20121119214859.jpg

TSに荒らしがきていてまともにVCをつなげないままの一戦ToT


僕とめめにはいやがらせなのかよくわからないけどものすごい勢いでいろんな人からささやきが・・・


正直CSOをまともにできるような環境ではなかったToT


指揮官のRoZarioもいなかったし・・・


相手にならなくてAphrodite様には本当に申し訳なかったですorz


そういういやがらせは本当にやめてほしいですね


もうちょっとやられてる人の身にもなってほしいもんです


気分悪い

今日のCW



夕方頃に、試合お願いして調子にのったらこのざまです(´・ω・`)ショボーン


Snapshot_20121118_2140460_convert_20121118214450.jpg

よく寝落ちしているめめたん

今日は寝落ちはするなよとさんざん19時ごろに言ったのに堂々とTSの中で寝やがったw

いびきがうるさいwww

でSohtenさんを助っ人に呼んでしました(・∀・)

やっぱりcsoのTOPクラスは違うなぁと感じました(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

わかってはいたけど北澤さんのAWPやばすぎでしょ(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

もう気分が悪い今日は寝るーーーー(´・ω・`)ショボーン

今日のCW

Snapshot_20121117_2058500_convert_20121117215326.jpg


Sohtenさんを呼んでの一戦

ちょっと遊んじゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

楽しかったですbbb



Snapshot_20121117_2140200_convert_20121117215418.jpg

RoZarioがリソースプリキャッシュ中でとまってかなり危ない試合><

でも最終的にRozarioも入ってきてggになったんでよかったです

Sohtenさんありがとねー(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)

昨日のCWとVENUSさんについての雑談

Snapshot_20121115_2144490_convert_20121116190429.jpg

僕が前に所属していたクランAphroditeのマスターのVENUSさんに助っ人にきてもらっての一戦

VENUSさん大活躍!!!

完封できたんでよかったですw

でその後EnterGとハッピーさんが落ちてめめたんとあるべるむ君がIN

で助っ人に来てもらったVENUSさんについての話が盛り上がり

以下は続きを読むから

続きを読む

今日のCW

Snapshot_20121114_2154030_convert_20121114215929.jpg


ブックマンさんを助っ人に入れて出の一戦

ブックマンさんの声かわいすぎる(≧ω≦)

やばいwオカズにできるレベルw

ZONTYAさんやあれんちゃんさんのAWPが強かったToT

TRグダりすぎw

もうちょっととれたラウンドあったなって感じの試合

そういうとれたと思ったのに取れなかったラウンドをどうやってとるかが次につながるのかな?w


最近よく聴く曲↓




Nemuteeeeeeeeeeeeeeee



明日朝早いのに…( ;´Д`)

全く寝れん。・°°・(>_<)・°°・。

だれかいい抱き枕をくださいm(_ _)m

昨日&今日のCW

Snapshot_20121111_2128260_convert_20121112215245.jpg


んー僕の集中力が少しきれてきて負けてしまったToT

申し訳ないorz

TRになってからは1Killしかしてないorz

02gg

Snapshot_20121112_2148060_convert_20121112215306.jpg


CT時にエッジに乗ってしまったのは申し訳なかったorz

All HSの4Killが出たのにデモとり忘れてましたToT

またかよw

次からはちゃんとデモを最初からとるように心がけますw


CSO2!!!




↑こいつが噂のCSO2のプロモーションビデオです。

11月16日に実装されるのかな?

まだよくわからないけど一度やってみます。

でもたぶんすぐ飽きてCSOに戻ると思うw



昨日のCW

Snapshot_20121110_1514330_convert_20121110165518.jpg


珍しくまだ太陽が出ている間からのCW

ハッピーさん大暴れww

俺なんも仕事してないww

終始笑いが絶えないCWだったw


Snapshot_20121110_1556580_convert_20121110165534.jpg


TRのときにグダってしまったToT

しかしCTで巻き返せたのでよかったですb

02gg


Snapshot_20121110_1627090_convert_20121111153217.jpg

4Killが結構出たけど・・・

DEMOとり忘れてましたToT

せっかく結構いいFragがでたのに・・・

残念

でも試合はGG

Snapshot_20121110_2204470_convert_20121111152636.jpg

正真正銘の

すごく足が速かったですw

ていうかRoZario升相手によくこんだけKillできたなw

Snapshot_20121111_1522190_convert_20121111152650.jpg

ラウンドとられすぎたなー

2-2はほとんどやらないのでよくわからんToT

02gg

今日のCW

Snapshot_20121109_2145510_convert_20121109214914.jpg


SKLに参加されている方たちの混合クランとの試合


強いのはわかっていたけどまさかここまで強いとは・・・ToT


3-3の攻めたかがわからずぐだぐだw


助っ人の渋谷さんありがとうございました!!!


では今日はこれでノシ

解読器


前々から貯めていた解読器を今日開けてみました!!!


そしたら3っつめにこいつが・・・↓


Snapshot_20121108_1902000_convert_20121108191251.jpg


まったく需要を感じないToT


でも俺はめげずに開け続けた


そしたら・・・


続きは続きを読むから

続きを読む

今日のCW

Snapshot_20121107_2151500_convert_20121107215542.jpg


相手の攻めがとてもスローでやりにくかったですToT

完敗でしたToT

連敗してるので、次は勝ちたい!!!

お疲れ様でした。

LNG FragMovie OP


LNG FragMovie のOPが完成したそうです。


それが↓





まだまだFragMovieの本編のほうは未完成だそうですがOPが出来上ってあまりにもうれしくてyoutubeに投稿したそうですw


今後もよろしくお願いします。

FragMovie!!!

この前CW中にLNGFragMovieだそうぜ!!!って話になり


LNGのクランマスターのEnterG君が編集してくれるそうです(*^_^*)


素材あつめるのに苦労しそうToT


そのMOVIEができあがるまでに僕のフラグシーンなんて出るのだろうか・・・ToT


1シーンだけでもいいんで出演してみたいですw


それとそのFragMovieのおまけという形で僕とめめたん電青(電波女と青春男)コンビのムービー出そうかと考えています。


年末までにはだせたらなと思っています。


まだどんな感じのMovieにするかなど全くきまっていませんが


今後ともよろしくお願いします。

今日のCW

Snapshot_20121106_2143030_convert_20121106215852.jpg


とにかく強かったです。


お疲れ様でした。

昨日のCW

Snapshot_20121105_2138430_convert_20121106183223.jpg


999sさまは強いクランだとは聞いていましたけどまさかここまで強かったとは・・・ToT


もう手も足も出ませんでしたw


もっと練習積んでからもう一度試合したいですw


たぶんまたボコボコにされるけど・・・ToT


試合ありがとうございました。

続きを読む

昨日のCW

Snapshot_20121104_2208310_convert_20121104221211.jpg


正直相手の方が2人落ちてなかったら負けてた

ClariSキKachaさんのAWPがやばかったですw

02gg

昨日のCW

Snapshot_20121103_2144460_convert_20121104191452.jpg

僕も入れて6人がINしていたので昨日は休憩していましたw


かなり前のCW

Snapshot_20121028_2132570_convert_20121103182916.jpg


LNG結成してから一番みんながまとまった試合だった。

この調子でどんどんがんばりたいです!!!

最近リアルが忙しくてCSOする暇がねぇw

でブログの更新もほぼしてなかったToT

2日~3日に一回ぐらいのペースでこれからは更新していくと思います。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
