

ここ最近のCW

Snapshot_20121024_2147500_convert_20121026190606.jpg
EnterGが復帰してからの一戦NisiOisiNさんが強かったです。

EnterGがとても調子悪そうでしたToT

早く前の強さを取り戻してねw

02gg

Snapshot_20121021_2200270_convert_20121026190741.jpg

途中で相手の方が一人落ちてしまったのが残念ToT

02gg

Snapshot_20121025_2206330_convert_20121026190516.jpg


久しぶりの5-5'Asidさんがやばかったですw

僕はブヒブヒw

穴だと思われたのか何回もBラッシュに来て僕一人もやれずに死んだRが多かったですw

次はがんばりたいです!!!

02gg

10月14日

EnterG(RoZario)とEga2H50MがINできないとのことだったんで3-3してきました(*^_^*)



Snapshot_20121014_2043540_convert_20121014215017.jpg

EnterG(RoZario)とEga2H50MがINできないとのことだったんで3-3してきました(*^_^*)



Snapshot_20121014_2100530_convert_20121014215535.jpg


これもAIMで押しただけでしたw

02gg

お疲れ様でした

10月11日

Snapshot_20121011_2152050_convert_20121011215807.jpg


みんなBOTもうってない状態でのCWだったんでどうなるかた思いきや

XVIDEOS様がナメプしてきたんでなんとかKILL差でかてました(*^_^*)

02gg

もうダメだToT

今日ルーフトップでawp戦したんですけども…

あまりにも自分が豚すぎて蹴られてしまいましたToT

もっと頑張らなきゃいけないと改めておもいました。

明日からはもっとbotうちます。

では今日は眠たいんでこれで

Snapshot_20121003_2127380_convert_20121007214241.jpg

LNGによる初戦

作戦などを何も決めておらず

ぐだってしまった(T_T)

皆さん強かったです

Snapshot_20121007_2135240_convert_20121007222116.jpg


とにかくこれは勝てた試合だった(T_T)

この試合はもう忘れたい

Snapshot_20121007_2217590_convert_20121007222426.jpg

この試合はあまりにもMATORYOSIKA(LNGくAlvelm)の行動があれだったんで終始きれてしまった・・・

この試合は僕のせいで負けたようなものなので反省します(T_T)

これでLNGは3連敗してしまった(T_T)

次は勝てるようにがんばりたいです!!!

LuNaGaming結成!!!

LuNaGaming"NA'NO"のもとメンバーのサブ垢クランです。

暇なときに集まってcsoしたりpso2したりするまったりクランです。

今後もよろしくお願いします。

また明日にでもメンバー紹介をしようかとおもいますw
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
