

ここ二日間のCW

昨日の夕方に久美子(RoZario)に誘われてくぱぁというクランに入っていました。
"NA'NO"のときに一緒だった面子がほとんどでしたがw

↓がそのときのSSですSnapshot_20120927_2059570_convert_20120930143404.jpg

後半結構ぐだってRも結構とられちゃいましたlol

でもう一回したいとのことだったんで再選しましたw

Snapshot_20120928_2208520_convert_20120930143659.jpg

久しぶりのフラグでちょっとウキウキしましたw

試合ありがとうございましたw

↓この試合はなんかいろいろと気分が悪かったですlol

Snapshot_20120929_2102150_convert_20120930143935.jpg


↑がそのSSなんですがCWが始まる前にやたらと煽ってきたのでなんかいやな予感してたんですが・・・

普通に課金武器の使用やタシや死体スプレー死体うちをしてきましたlol

あまりにもひどかったのでこちらも少しカッとなり暴言吐きあいになったりいろいろとひどかったですlol

まぁ勝てたのでよかったんですけどw

でももうこのクランとはCWはしたくないですねw

お疲れ様でした

旅行

いろいろと事情があり平日に東京にリアと旅行しにいくことになりましたw
24日~27日ぐらいまで行ってると思いますw
では楽しんできます(*^_^*)

最近よく聴く曲



いやーやっぱりfripsideの曲はいいですねー(*^_^*)
この曲きいてたらいつのまにか深夜に・・・ってことがあるぐらいですw
はつゆきは個人的にはG線上、グリザイア、ナツユメにも負けないぐらいよかったとおもいますw

VS ハニーレモン様 lose

Snapshot_20120920_2201080_convert_20120922155024.jpg

久しぶりの6-6でしたw
やっぱりハニーレモンさんは強いなぁw
僕がすぎちゃいました・・・lol
もっと頑張らないと;;
試合ありがとうございました

VS ぼいんぼいんず様 win

Snapshot_20120915_2207540_convert_20120917133443.jpg
久しぶりのCWだったんで楽しかったですw
最近リアルが忙しくてCSOにINする時間が少なくなってきてますlol
試合ありがとうございましたw

VS Silv1a様 lose

Snapshot_20120904_2158590_convert_20120908165032.jpg

結構前の試合なんですけどAphroditeのマスターさんが用事でINできないそうだったんで

サブ垢(NANOキBarkHornで旧友のNANOキRoZario君のクランでCWに参加させてもらいましたw

結構ボロボロにされて途中から報告とかもなく静かになってしましましたlol

次は勝ちたいですw

試合ありがとうございました

in ピラネージ

Snapshot_20120902_2105080_convert_20120902213340.jpg

暇だったんでAph¦I¦Charmantさんと¦Z¦さんと一緒にチームデスマッチしてましたw

¦Z¦さんのHSがぱなかったですw

今日はもう疲れたんで寝ますzzz

VS RossoGaming様 lose


Snapshot_20120831_2214280_convert_20120901125028.jpg

んー
Richard"Xizt"さんの反応速度がすさまじかったw
俺が豚だった・・・
やっぱりつき指してるとなんか調子がくるいますねw
言い訳ですorz
試合ありがとうございました
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
