

CSOは、もうやらないかもです。



まだ、未定ではありますが、たぶんもうここ数年は、アクティブに活動すろことはないと思います。


理由は、リアルの多忙です。


一応ブログは、続けますが、ポケモンやその他の記事を不定期にのせるだけになると思います。


まぁたまに、リア友と一緒に気軽に野良やら内戦程度ならやるかもしれませんそれではノシ


野球イベントの解読器を開けたらゾンビ戦強化セット・・・運営は、俺にゾンビをしろといっているのだろうか・・・

野球イベントで、4個たまっていた解読機をあけると...


oh...YES!!!!!!!!!!!!!!!


ゾンビ戦強化セット10日!


いらねー......


Snapshot_20130312_1428490_convert_20130322102804.jpg

^^


もうやってらんねー

いろいろと萎えた。

かなりイライラしてるんだぜ。

名前変更しますた



タイトルのとうり名前を変更しました!


OoえりたんoOから 


UーNyaaaaaNにです!


一番最初に使っていた名前を英語にしたって感じです。


一番最初のネーム→うにゃ です。


あっそれと僕のえりたんって名前なんですけど、誰がアニメから名前をとったって言ったw


別に、アニメから名前をとったわけじゃなくて、ほかにいろいろと理由があるんです!


これは、結構重要でござるよ?(´。✪ω✪。`)


しかもえりたんって名前そのアニメが始まる前から使ってたし(`・⊝・´)


今日は、CWしたでぎざるよ(´。✪ω✪。`)


そっちの記事は、明日、ポケモンの記事と一緒に更新しようかとおもいます(。◕ ∀ ◕。)


では、さようなら~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


松岡修zoo



サブアカ混合クラン松岡修zooを結成しました!


クラン名は、あるべるむ達が決めました、僕が一応クランマスターらしいですが仮のマスターだと勝手に自分は思っています!


Snapshot_20130123_1845580_convert_20130123184738.jpg


このクランは、メインの活動がない日に適当に集まって適当にCWをするクランです。


僕は、9割ぐらいperfectly彡EuphoriaでINしてるので松岡修zooでは、僕は、ほとんど試合をしないと思います(・ω<) テヘペロ


今は、僕とEnterGだけですが、最近復活したMenphisAlvelmめめたんなどが加入する予定です
(。◕ ∀ ◕。)


ってほぼ旧"NA'NO"の面子じゃねーか(=ω=.)


活動時間帯とか週に何回活動するだとかは、本当にわかりません(●´ω`●)ゞエヘヘ


とにかく僕は、メインを主に活動してるのでこっちでの活動は、あまり参加できないと思います(・ω<) テヘペロ


perfectly彡Euphoriaさんには、迷惑をかけない程度に活動していきたいです~(。◕ ∀ ◕。)


一応メンバーは、募集していますが、2週間ぐらい仮入隊してもらって、↑で紹介したメンバー(ぼくを含む)が気に入らねぇといったら容赦なく脱退させます!( ・`ω・´) ←7割嘘です。


えーっとまぁこれから僕は、メインで活動がなさそうな時は、こっちのクランで活動していくかもしれないんでこれからもよろしくお願いしますヾ(嬉→ω←嬉)ノ


はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)

はつゆきさくらおもしろい(´。✪ω✪。`)
 







プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
