




北方領土というクランに入らせてもらいました。


雰囲気は、自分が好きそうな感じなので、よかったです。


ぼこぼこToT


まぁ、1Rとれただけでも満足です。


LNGのFragMovieの音楽の候補だったものたち☟







助っ人ss



Snapshot_20130314_2150330_convert_20130315190121.jpg


タイトルどうり助っ人いってました。


とにかくごめんなさいorz


俺があそこで変な事してなければ流れ変わってたかもしれませんね。


本当に、申し訳ない。


それとRitchさん(?)が新しいmovieを投稿してました。




毎回、驚かされるけど今回のはいつも以上にやばい。


編集神すぎる。

久しぶりにサブクランにINしたらneetがいた!

Snapshot_20130312_1424070_convert_20130312193431.jpg


っちゅことで久しぶりに、松岡修zooでクラン戦した。


4ヶ月ぶりとは、思えないめめたんの超絶AIM 


相変わらずの厨二病具合は、すごかった


ただジャンプするだけでもよくわからこと言ってるしw


乙gg


Snapshot_20130312_1517530_convert_20130312193442.jpg


EnterGも合流して、3-3


相手の要望でmapは、nuke!


壁抜きエグかった;;


CTの時、開幕めめたんと一緒にタワー上ったら二人ともヘルス20ぐらいって・・・


僕とめめたん豚ちゃんorz


EnterGのkill数ぱない




ええ曲やー

助っ人

Snapshot_20130228_2211460_convert_20130301150433.jpg


タイトルどうり助っ人いってきました!


助っ人なのに、足引っ張ってどうするんだよ俺・・・


みんな強い、相手の抜きと決めうちもすごかった


特にNeURaSiSさんが強かった。


もしよければまた呼んでください~


それにしてもガールフレンド(仮)がおもしろい!これにがんはまりですここ最近

くらんせん~

Snapshot_20130224_2105070_convert_20130225185648.jpg

試合終了寸前までフラグトップだったのに、最後の最後にとられました;;

ひどい人たちです;;

Snapshot_20130224_2158590_convert_20130225185702.jpg

新人さんを加えてのcw~

最後、相手が一人鯖落ちしちゃったぽかったのが残念です;;

今度は、万全の体勢でやりましょ!


BOTうってるときとかに聞いてる曲↓CW中とかもたまに聞いてますwどうりで足音が聞けないわけだよ・・・





カントーカップの結果は、また明日報告します~
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
