

GF 新入生なんたら 結果

__.png

CSOをするほどの余裕がなくなり、すっかり更新するネタがなくなっていたのですが、GFのイベントで最終ランキング149位に、でした。


まぁ、ぶっちゃっけ、招待コインだけでこんな順位にいけると思っていなかったので、正直びっくりです。


ポケモンは、壁パにがんはまりです。

もうやだよ


昨日は、激怒して、今日は、嘆き悲しんで...もうやだこんな人生;;だれか人生相談求む



↓久しぶりのCW


しばらくは、このクランでやっていけそう





フリー楽しい

最近は、フリー:レート=7:3の割合ぐらいで試合しています。


フリーは、腹太鼓神速マッスグマがMYぶーむです。


レートは、壁パにはまっています。


壁張り要因は、ロトムやらライコウ、グロス、ジャローダ、ラティなどを使いましたが、ラティが一番読まれにくく使いやすかった感じは、しますね。


やっぱりラティは、眼鏡のイメージが一番強いのかな?


Sも110あるので、ほとんどの相手に対して先制で壁を張れるのも強みですね


ちなみに↓が私の使っている壁パの面子


ラティオス_convert_20130328104453ウルガモス_convert_20130328104349オノノクス_convert_20130328104545ギャラドス_convert_20130328104514ランターン_convert_20130328104530パルシェン_convert_20130328111248


こんな感じですね


レートは1550~1600をふらふらうろついています。


砂パきつい;;














最近あんまりcsoしてない;;


メインは、ちょこちょこTSに入ってるけど、いるのはいつも3人ぐらい...


ろーじぇさんは、他クランいっちゃあったっぽいし俺も他を探そうか...


ポケモン楽しい

(。◕ ∀ ◕。)



俺の勘違いだったのか、


申し訳ない><


俺は、感情的になってしまうこともあるかなぁ・・・


ごめんなさいOrz


GFは、なんとか500位以内は入れそう!
プロフィール

えりたん

Author:えりたん
使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Mouse Pad:RazerGoliathus
Keybord:RazerBlackWidow
Headset: Razer Megarodon

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
